いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2024.01.06更新

 

明けましておめでとうございます。

皆さんは年末年始どのように過ごしましたか?

私は少し早めにお休みを頂き、旅行へ行ってきました。

初めていちご30分食べ放題&11種類の食べ比べをしました!

いちご

室内は30度でとても暑かったので、

もし行く機会があれば薄着をおすすめします!!

 いちご

↑これより大きくて真っ赤で大きないちごもたくさんありました。

すごい甘くてどれも美味しかったのですが、やっぱり高級品種のスカイベリーが1番美味しかったです!

いちごが大好きな息子も大喜びで、大きいのから狙ってたくさん食べ、満足していました☆

他にも小さい子向けな遊園地へ行き、たくさん乗り物に乗って遊んだり、軽井沢の大きなアウトレットへ行ったり、滝を見に行ったり充実した年末年始を過ごせました★

 滝

みなさんにとって素敵な一年になりますように★

今後ともいきいき耳鼻咽喉科クリニックをよろしくお願いします!!

 

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド