いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2023.12.24更新

私の最大級の癒し。

16歳の愛猫チビです!

立派な長いおひげとほくろがチャームポイント!

猫

人間の年齢でいうと80歳くらいのおばあちゃんです。

まだまだ元気ですが、

腎臓が悪くお薬とサポートフード、

ときどきの点滴で様子をみています。

キャット

朝はお腹すいた〜と猫パンチで目覚ましより早く起こされますが、それも許せるほどの可愛さ!笑

仕事から帰ると、玄関ドア前で出迎えてくれます!(ご飯くれの意味が多いと思いますが…笑)

ねこ

仕事やお出かけで一緒にいれない時間も多いですが

一緒にいれる時間をこれからも大事にしていこうと思います!

長生きしてね!!

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド