いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2018.12.16更新

早いものでとうとう師走です。

このままあっという間に年が明けてしまうんでしょうね~ehe

段々寒くなって、朝布団から出るのが辛くなってきましたun

 

さて、この度デポアイランドに新しく出来た『 たこせんべい』のお店に行ってきましたnote

神奈川県の江ノ島にある有名なお店で、沖縄初出店だそうです。

タコ

タコを丸ごと高温の鉄板でプレスしますburn

タコ

すると・・・

タコ

こうなりますihi  up arrowup arrow

出来たてホヤホヤのたこせんべいは、香ばしくてとっても美味しかったですよ~gya

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド