いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2016.12.29更新

去ったクリスマス♫

恒例のいきいき&ひかり薬局さんのプレゼント交換をしました~(°▽°)

性別、世代は違うのにどれも誰が用意した物かわからない!そして、不思議とほぼかぶらないのです笑 

今回もケーキ頂きました!

今までで1番のビッグサイズ‼︎

比較は、我らが院長の手hand大きい〜‼︎gya

たらふく食べて幸せでした♡

 

今年も残りもわずかとなりました!

来年も皆様にとって色どりbird豊かな一年になりますようにnicoheart3

いきいきもどうぞ宜しくお願いします♫

※年末28日(水)まで、

年始は1/6日(金)から診療となります。

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド