いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.12.13更新

健康にも美容にも気を使わなければ、と常々感じる今日この頃…。そこで最近ハマっているのが…(≧∇≦)
この『ビタプラス レッドグレープフルーツカップ』~!!

 

レッドグレープフルーツ美味しいです!


レッドグレープフルーツ1個分の果肉がゴロッと入ってるんです!

 

果実まるごとの美味しさです!

これがまた苦味がなくて、酸味と甘さのバランスが絶妙!
汁も美味しくてジュースみたいに最後まで飲みほせちゃうんです(^◇^)

 


グレープフルーツは体にもいいし、ビタミンCも豊富で、美容にもバッチリですね(≧∇≦)♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド