いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.01.03更新

ついに、2015年がスタートしましたね♪

我が家は、元旦 二日とお客様が来たり、お年始回りに行ったりとパタパタしていましたが本日三日 ようやく一息つきました(*^^*)

子供たちは、来客も挨拶回りも遊びの一貫で、どこでもワイワイ大騒ぎf(^_^;

今日は、長男クンのリクエストでのんびり公園へ
お誕生日プレゼントにもらった自転車を走らせたい様子(*^^*)

自転車~♪

公園をぐるぐる回り(*_*)

公園のんびり

一通り遊具を制覇(^_^)v

まだまだ元気いっぱいの子供たち!!
とってもいい一年の幕開けです☆

皆さまも幸多い一年でありますように(^-^)/

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド