いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.01.18更新

大謝名にあるインテリアフラワーのお店「grayish」に行ってきました♪

こちらのお店に置いてあるのは生花ではなく、アーティフィシャルフラワーという造花と、ドライフラワーです。

アーティフィシャルフラワーというのは、生花をリアルに再現した造られた花のことで、生花では出せない高い芸術性と耐久性で、世界的に高い評価を受けているんだそうです。

今まで造花というと、いかにも造られた物っていう印象を持ってましたが、見てビックリ!!
その考えが覆されました!
ほんとにリアルです!

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワーもあります♪

ドライフラワー

枯れないし、水いらないし、こういうのもアリかも~♪と、今回はこちらの2つを購入して自宅に飾りました(^^)

キレイ

購入しました

これらは光触媒加工が施されていて、周囲の空気の浄化や除菌効果があるとのことで、最近は病院などで置いてる所も増えているんだそうです。

やっぱり花を飾ると部屋の雰囲気も気分も変わっていいもんですね~o(^o^)o♪♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド