いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.10.05更新

行って来ましたー!

私、初でございます!\(^-^)/

沖縄県立博物館・美術館

以前から、
どんな所かなぁ~♪
一度は行ってみたいなぁ~♪
と興味はあったのですが・・・
なかなか行かず!(;・∀・)

やっとですよー!笑

篠山紀信展がやってたので
いざ沖縄県立博物館へヽ(*´▽)ノ♪

篠山紀信展

私が行った日は週末、そして最終日間近だったので駐車場は満車!(T_T)

こんなに見る人がいるんだとビックリ♪

そして入場の際には

篠山紀信展 展示用パンフ

展示順の情報

新聞紙をもらい、それぞれの写真に写ってる芸能人の名前、展示順などが記載されてるのでそれを見ながら回って行きました!

入ってすぐ、大きな写真があって
インパクト大!(@ ̄□ ̄@;)!!

迫力満点です!

CMで流れてる写真がほとんで、
ちょっと物足りないかな?!って言うのもありましたが、行ってみてよかったです!

また機会があれば
行ってみたいなと思います♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド