いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.08.02更新

先日、父がとうとう定年退職を迎えました☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

蘭の花

当日は子供達から感謝を込め、サプライズで蘭の花を贈りましたよ~♪

朝は早くに出て、夜遅くに帰宅、休日以外ほとんど休んだ事がない等

まじめで仕事人間なイメージでしかない父でしたが、私達家族には見せない苦労も本当に多かったんだろうな~と

自分が社会に出てやっと感じており、

定年までの40数年間、立派に勤め上げた父を誇りに思いました^^

これからは、バトンタッチして

私が支えていくので

これまでできなかった事はたくさんチャレンジし、母と仲良く 笑 第二の人生を充分に満喫して欲しいなと願いますo(*゚▽゚*)o

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド