いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.08.06更新

毎日、暑い日が続きますね~!

 

我が家は、一年生の長男クンに続き昨日から次男クンも夏休みになりました。(” ”)!

せっかつの夏休みなのに、またまた台風接近!!  上陸との予想(; ;)

週末は、お盆で遊びに行かれないから子供たちに TOMITONへ恐竜を見に行こうと誘ったら、もうノリノリに!!

 

詳しい情報をとfacebookを見ていたら次男クンのテンションがガタ落ち

 

怖いから行かない!!

 

ええ~っ   でも、現地に行ってからグズられるよりいいかぁ

 

結局、お家プールで楽しみました。

家プール

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド