2022.03.27更新

卒業式、終業式も終わり学生さんは春休みです。受験も終盤で入学準備や就職、転勤に引っ越しと新たな出来事の多い時期ですが、自分いつもと変わりません。庭に植えたブロッコリーの苗の周りをモンシロチョウが乱舞するのを見て「春だな〜」と和んでいたら数日後にはアオムシに食い荒らされていました。

虫食い

ブロッコリーはキャベツの仲間、虫除け網を設置するのを忘れてた。

気を取り直して剣道修行中の息子の同級生のために打込み台を作りました。四苦八苦して1週間で完成。タイヤの切断にかなり苦労しましたが、なかなかの出来です。

打込み台

新学期は勉学、部活、友情に大いに励んでほしいです。

投稿者: 医療法人ヨシ惟 いきいき耳鼻咽喉科クリニック

ARTICLE

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド