いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.12.30更新

平成26年12月30日本日をもって本年の診療を終了いたします。

今年一年ご支援いただいた皆様に感謝いたします。

皆様のご家族が良い新年が迎えられますように

1月5日(月)より平常通り診療を始めます

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

2014.12.27更新

皆さんはクリスマスどう過ごされましたか?
いきいきでは、院長から毎年恒例のケーキを頂きました\(^o^)/

クリスマスケーキ

そして、今年もプレゼント交換を開催!今回はお隣のひかり薬局さんも参加です♪

プレザント交換♪

性別・年代も違うとなると何を準備して良いか個人的にはと〜ても迷いました^^;
そして、いざ開けてみるとかぶることない物ばかり♪
個性が見えて楽しかったです☆
いくつになってもXmasプレゼントは嬉しいものですね^^

今年もたくさんの皆様にお世話になりました。
来年も皆様に選んでいただけるよう
スタッフ一丸となり頑張りますので
よろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

《年末年始のご案内》
年内は30(火)まで
年始は1月5日(月)から診療開始
※尚、30日は年末の為、診療費は休日加算となり、通常より高めになりますのでご了承下さい。

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

2014.12.20更新

前から見た目が可愛いくて
気になっていたCOBYにいきました〜!

青一色の建物で北谷の海沿いにあります。

お昼時期は混んでて、1時間待ちとのこと。
電話番号控えて店員さんが順番きたら電話してくれます。

店内は、家族連れが多く見られ
店員さんは黒の洋服で良い雰囲気のお店です*#°+

ピザ食べ放題で¥980☆★

ピザの他には飲み物、サラダ、パスタも込みでこの値段!
コスパが良い(o^^o)

ピザ食べ放題

ピザデザートもあって
まさかのピザの上にティラミス!!が……(´・Д・)」
間違えて頼んじゃったんですが(笑)
甘くて意外に美味しかった!♪

ピザ尽くしの1日でしたv(^_^v)♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

2014.12.14更新

プチ家庭菜園で、

ミニトマトの苗を10月に植え、2ヶ月かけてでようやく大きくなりました。

庭のトマト

毎朝水かけし、トマトの生長を観察するのが楽しみです。
料理をする時に出る野菜の皮やたね等を肥料に。

肥料用の野菜

3日前に!発見!花が咲いていたかと思っていたら、ふっくらとトマトの形に。うれし〜い。

ちっちゃなトマト

去年も、トマトを植えましたが葉っぱが先に枯れてしまい、収穫ができずに残念でした。今回は、いくつのトマトが収穫できるかな?楽しみです。

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

2014.12.07更新

もう~いくつ寝ると~☆クリスマス~*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

我が家も家の中をクリスマスの飾りつけをしました。
子供達と一つ一つ飾る所を考えながら、丁寧に置いていきました。

オーナメントやツリー、サンタさんにトナカイ。。どれも子供も大人もワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪しますね!

クリスマスのレイアウト

かわいいツリーとサンタさん

クリスマスのオブジェ

愛らしいサンタ

サンタを飾り付け

大きなツリー

クリスマスカレンダー風引き出し

光がキレイ ツリー

ホワイトツリー

リース

飾り付け♪

今年のプレゼントは、何が欲しいのかな?と聞くと、三人ともわからない・・って
だから、トイザらスで下見に行ったつもりが、親が嬉しくて買うことに(*´∀`*)
ダメですね(>_<) うちは、いつも一緒に買いにいって、サンタさんに預けるね~って隠して、クリスマスの朝枕元にそっと 置いておきます。 寒くなり、クリスマスらしくなってきましたね。 皆様♪よいクリスマスをお過ごしください。

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド