いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2023.01.20更新

先日、「土〜夢ごはんカフェ」へ行ってきました。

私が食べたご飯がこちら↓↓↓

カフェ

どれもとても美味しくて、すぐ完食してしまいました。。。。

メインのハンバーグの中には豆腐が入っていて

女性には嬉しいヘルシーなメニューでした☆

ジーマミー豆腐は手作りだそうです!


そしてみなさん!気づきましたか!?


先ほどの写真をよ〜く見て下さい。


器が可愛すぎませんか(//∇//)??

そう!すべてやちむんなんです!

知ってる方もたくさんいらっしゃるかもしれないですが

やちむんが人気なカフェです★

店内もたくさんの可愛いやちむんで飾られていました!

 カフェ

 カフェ

自宅の食器を全部変えてしまいたくなるくらい可愛いですよね〜^ ^

もちろん料理も美味しかったので、また行きたいと思います♪

みなさんもぜひ行ってみて下さい☆

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド