いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2022.11.11更新

 

 

とまらない。
それは・・・

 

 

 

 

 

 

 


[ な み だ ]です。   (笑)


わたしは年々涙脆さが加速していまして
涙しそうなドラマや映画はなるべく
泣くぞ!と気合いを入れて
ひとりで観るようにしていまして
好きすぎるあまり観るのを封印していた
「監察医 朝顔 2022」
をやっと観ました(笑)(笑)

監察医朝顔

 

 

泣くのも覚悟していて
好きすぎるあまり観るのを
封印してました。(笑)

上野樹里さん演じる朝顔(あさがお)が
監察医として真相をつきとめ
母として娘として家族と向き合っていく
ストーリーがもう・・・たまらなくて・・(泣)

 

 

ちなみに「陽だまりの彼女」という作品にも
嵐の松本潤さんとW主演されて
いましたが素敵な作品でした^^♩
こちらの作品は
寒くなってきた時期に
観るにはいい作品だと思うので興味が
あれば観てみてください♩

 

 

 

 

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド