いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2022.05.26更新

雨が降り、ジメジメして憂鬱になりがちな季節になりましたrain

体調も崩しやすく、レジャーにも影響される梅雨ですが、1番頭を悩ませるのは洗濯物です。

毎日除湿器や冷房をフル稼働。

時々くる晴れの日が、休みの日と重なると神様ありがとう ~と喜びますヽ(;▽;)ノ

平年梅雨明けは6月21日頃のようですが、

今年は入りが早かったので

もう少し早まるかもしれませんね~

梅雨が明けたら、思いっきり外に遊びに行きたいですflower2

  

↑梅雨入り直前、いいお天気の

ビーチお散歩です(๑>◡<๑)

 

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド