いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2022.05.01更新

 

 

今SNSで話題になっている

キッチンカーご存知ですか?

その名も・・・!

 

 

 

 キッチンカー



G U S S Y   C R E P E
(ぐっしーくれーぷ)

実はそこのクレープを

食べたことがありまして

生地がも〜〜〜〜っち

もっちっもっちなんです⭐︎

 

メニューも定番の

チョコバナナや

和クレープもあったりKIDS用

クレープもあるみたいで

幅広い年齢層に楽しめそうです!


わたしのオススメは

"黒 蜜 き な こ も ち"

 

黒蜜きなこもち


(  実際は持ち帰り用で頂いたので
ちょっとキレイに撮れず・・
写真をお借りしました (泣))

 

白玉が入っていたんですが

食べすすめていくと

上だけじゃなく中にも

しっかり白玉が入っていて

すっっごくボリューミーな印象で

とても美味しかったです〜〜!!

 

 

最近は行列ができるほど

人気のようなので・・

行ってみる際は

感染症対策はもちろんのこと

最近は暑さも増していますので

紫外線対策・熱中症対策も忘れずに

召し上がってみて下さい⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド