いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2021.11.08更新

沖縄も、朝晩少しづつ肌寒くなってきましたねnote2

こんな時、食べたくなるのが 温かいおでん

「これも入れたいheart あれも食べたいnico

と欲張ったので大量になっちゃいましたehe 笑

おでん

美味しいと私は大満足だったのですが・・・

3日ぐらいおでんの日が続いたので家族から「美味しいけど、作る量考えて!!」とお叱り受けましたehe

今度は欲張らず 笑
ほぼ良い量を目指してまた作ろうかなnote

皆様、体調崩さないようにして毎日楽しく過ごしましょうねheart3

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド