いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2020.12.21更新


12月に入り、沖縄も冬らしくとても寒くなってきましたね

海も荒れて、天気も良くないのですが、私の週末恒例 (笑) 国頭へ 

オクマプライベートビーチ&リゾートでイルミネーションやってました(^^)

ホテル内を色々見て周れるのでお散歩♡

キラキラ

イルミネーションの☆キラキラ☆はいつ見てもテンション上がります(*≧∀≦*)

キラキラ

ロビーにはクリスマスツリーが3本飾られていて、

『オクマビーチツリー』『南国リゾートツリー』

『やんばるの森ツリー』

と、それぞれ名前に合ったデコレーションがとても綺麗でした♡

 

寒かったので、宿泊ではないのですが、♨︎お風呂にGO❕

キラキラ

大浴場の大きなお風呂に浸かり♨︎サウナにも入って体も心もぽっかぽか (*´-`)
楽しい休日を過ごせました❕

 

帰りに近くのオクマ米軍保養地のイルミネーションも見ることができました☆

キラキラ

コロナ禍じゃなかったら、中に入って周ることが出来たのになぁ ^^; 残念

来年はコロナ禍が終息して、イルミネーション見ることが出来たらいいなぁ

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド