いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2020.11.15更新

最近気になるもの。

アロマキャンドル。
北谷町桑江にある「VIA818」って言う
お店があるんですが、そこは、
アロマキャンドル専門店。

お店に入ったら、アロマの香りに
包まれてとても癒される空間です。

SNSでお店を見つけ、とりあえず実際に見て触って香りを確かめてみよー♪
ってな感覚で行ってみると、
オープン前から、行列。
オープンしたらあっという間に完売。
(コロナ禍の前)

あっけにとられた私。

香りを嗅いで帰宅です。笑

今は、月一度の通信販売もしてますが
それも、ものの10分内では完売。

私も、チャレンジしてみましたが、
ネット混み合って買えず。

コレだけ人気なので、更に興味倍増です。
今度は絶対買うぞー!!!

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド