いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2020.09.14更新

台風も過ぎ去った良いお天気の休日に国頭村へドライブ❤️

 

たまには歩いて探索してみよ〜ってことで、ウォーキングをしてみました(^^)

 

グヮバの木&赤ちゃんバナナ

 

バンシルー(グヮバ?)の良い香りがしたり、赤ちゃんバナナ発見したり、シークヮーサーがめっちゃ実っていたり、普段歩かないので楽しい発見いっぱいでしたnico

 

カラフルトカゲ

 

カラフルなトカゲ?ヘビ?も発見し、テンションUPgya

もしかして新種発見??abonって思いましたが・・・

娘に聞くと沖縄によくいる生き物だと言われましたehe

たまには色々歩き回って探検するのも良いなぁheartと、満喫出来た休日になりました(о´∀`о)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド