いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2019.10.06更新

新海誠監督の最新映画「天気の子」を観てきましたmovie

知人やネット上の評価は、賛否両論…。


あまり期待せず観に行きましたが…

個人的に凄い良かったですnote


ストーリーだけでなく、映像の綺麗さやRADWIMPSによる劇中歌など、全てが合わさり…観ている間ずっと鳥肌がたっていました(笑)

 

帰りには入場者プレゼントの“フィルムしおり”も頂きましたni

しおり

 

今回はパルコシティにあるユナイテッド・シネマのIMAXで観ましたが、シートが動いたり水や風の特殊効果が体験できる4DX上映も開始されたそうなので、また観に行こうかと思いますnote2

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド