いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2019.09.02更新

先日、美容室に行って来ましたnote

最近 無性に髪を切りたくなり、思いきってロングヘアをバッサリ短く切っちゃいましたgan スッキリ!軽い!新鮮な気持ちglitter2

髪の毛は、さまざまな念がこもりやすく切ることで悪い念や厄を切り落とし厄払いにもなるそうですょ。

髪型

髪型2

これで運気もアップup arrowしてくれると良いなと期待してますheart3

  皆さんもイメージchangeしてみてはいかがですかnico

 

 

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド