いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2019.07.24更新

毎日、蒸し暑い日が続きますねehe

この蒸し暑い中、クーラーなしの体育館で先日、剣道の大会がありました。

大会

子供たちは、うだるような暑さも何のその、早く試合がしたい‼︎ とやる気満々‼︎

なんと、この大会で長男くんが3位になりました(^-^)v

佑旺

コツコツ練習をしていた結果が出て良かった〜nicoheart2

剣道を始め、色々と成長を見せる長男くんnote2

次の試合があるにも関わらず隣で試合をしている次男くんに大きな声で応援をする長男くんを見た時は胸が熱くなりました。

3位以上の価値のある姿。 これからも楽しみです。

長男くんのリクエストで夕食は焼肉でお祝いgya焼肉

いつもより美味しく感じたのは私だけかなnico

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド