いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2019.07.01更新

沖縄は梅雨が明けて、本格的な暑さになってきましたね。


今年の梅雨は期間が長く、降水量は平年の2倍近くになったそうですよtears

雷が苦手なウチの愛猫チビは、大雨が降るたび怯えていましたun

 

愛猫

 

そんなチビの今日の様子は…

 

愛猫2

 

暑いのか床でゴロゴロしてばっかりですpad
こんなときは、ついついお腹をワシャワシャと撫でてしまい嫌がられます(笑)

 

これからの季節、猫ちゃんをお留守番させる際は熱中症に要注意です。
部屋の風通しを良くしたり、エアコンをつけるなどして対策していきたいと思います。

 

みなさんも熱中症には気をつけてくださいねni

 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド