いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2017.12.03更新

日本のおいしい食パン名品10本にも選ばれた

高級「生」食パン乃が美のパン食べてみました♪

 

不使用ですがもっちりしていて、香ばしい匂い~

オススメはそのまま食るらしいのですが、私は焼いたほうが好きでした\(;゚∇゚)/

そして、1斤432円と値段も高級~w  

2斤購入したので冷凍しながらけちけち食べました( ̄▽+ ̄)

きちんと紙袋に入っているので、ちょっとした手土産に喜ばれるかもしれませんね♪

ジャムも販売されていたので今度挑戦したいと思います☆

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド