いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2017.12.29更新

もぉ〜い〜くつ寝〜ると♪
お正月〜♪

さぁ、今年も残りわずか!!!
12月に入ったら怒涛のように日が過ぎて行き
あっと言う間に年末に。

今年は振り返ると
いろいろ体験でき、いろいろチャレンジもし、
充実した一年でした!!!

そして今年、一番の目標であった
那覇マラソン!!!

あ

完走できましたー!!!
達成感がハンパないです!
ゴールしたら、目がウルウル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

か

さ
ツラいと言う気持ちよりも
私は楽しく走る事が出来ましたー!
ゴール間際にボランティアスタッフの学生さん達が応援でズラリと並んでいてハイタッチの連続♪
応援の声。それがとても励みに!!!


そして、コースの途中では食べ物もいろいろ♪
沖縄そば、牛丼、あら汁、チキンラーメン
並んで食べる姿もありました!
お祭り状態でしたね!笑

来年もまた、いろいろ体験して
成長できるように頑張ります♪

今年もお世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

年末年始のお休み
12月28日(木)〜1月4日(木)

1月5日(金)からの診療となります♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド