いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2016.03.17更新

3月14日はホワイトデーでしたね♪

今年の院長からのスタッフへのお返しは、手作りカレーでした~\(^〇^)/

カレー

私は何度か頂いていますが、これが毎回絶品のカレーなんです♪

食材と味にこだわり、5時間?以上もかけ作っているそうで、スタッフもレシピを教わるほどでです☆

皆美味しい×2とペロリと完食し、ちゃっかりお持ち帰りも頂きましたよ~笑

 

時間と手間ひまかけて作ってもらった料理はやはり嬉しいものですね♪ありがたいです^^

また、この日はクリニック関係者からスウィーツのお返しも頂き、

 ホワイトデー

美味しいもの尽くしの一日となりました♪^^

 


 ※休診のお知らせ※

 3月18日(金)・19日(土)は休診となります。

 ご了承ください。 

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド