いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.12.06更新

久々に国際通りへ行ってきました~♪


みんなだいすきシーサーです

 


国際通り=お土産屋さん
なのでめったに歩かないんですよねー!

 

いっぱい歩きました!


ですが、久々に行ったら
いろいろ楽しかったー!( ^∀^)
今は、お土産もちんすこう、紅いもタルトだけじゃないんですね!!!

 

いろんなお土産があって
ぐるぐるお店を回って試食しまくり♪


試食しました

雪塩ソフトクリーム美味しかったです!

 


塩専門店にも行ってソフトクリームも♪そのままでもおいしいんですが、抹茶、コーヒー、ゆずだったかな?!他にもいろいろな味の塩を自由に選んで味の変化を楽しめるのでオススメ♪
私はコーヒーが好み♪


いろいろ試食した分、歩いて消費です!(笑)
楽しいお散歩でした♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド