いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.12.31更新


早いもので2015年も終わりを迎えます(;_;)
この歳になると1年が瞬く間に過ぎていくのを実感します★

毎年、何か新しい事に挑戦する‼︎と目標にしているのですが、出来ずじまい↓

でしたが、今年はミニ家庭菜園を始める事ができました~\(^o^)/笑

 ミニ家庭菜園はじめました!

とりあえず目標達成としておきます♪ 来年は、私も グングン♪成長できるように頑張ります☆

 

 

今年もたくさんの皆様にお世話になりました。

来年もまた皆様のご期待に答えるべく
スタッフ一丸となり頑張りますので
よろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

 

《年始のご案内》
年始は1月4日(月)から診療開始です。

年始は2016年1月4日からです。

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド