いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.11.01更新

沖縄でそばといえば沖縄そばですが(^^)

 

時々無性に日本蕎麦も食べたくなります♪

…ということで、今回行ってきたのが那覇にある『 名代 蕎麦処 美濃作 』♪

蕎麦処 美濃作

1977年開業の老舗の蕎麦屋さんらしいです。
頂いたのは鴨南そば(^o^)

鴨南そば

コシがあってとっても美味しかったです♪
やっぱりたまには日本蕎麦もいいですね~(≧∇≦)

お昼時間からずらして行ったんですが、人気店のようでひっきりなしにお客さんが入ってきてました。

こちらは麺に月桃を使用した『月桃蕎麦』というのが看板メニューのようなので、次回は是非そちらをいただいてみたいと思います(^^)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド