いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.11.23更新

まだまだ暑い沖縄ですが、冬の風物詩★≡イルミネーション♪を見にカヌチャリゾートへ行って来ました♪

何度か訪れてますが、毎回 綺麗だなぁと思います。

100万個以上のイルミネーションが取り付けてあるそうで、まるで光の
海の中にいるよう(* ̄∇ ̄*)

沖縄のイルミネーション1

沖縄のイルミネーション2

3Dメガネをかけると光がハートや星に見えてとっても可愛い♡

プロジェクトマッピングも見たかったんですが残念ながら休演期間中とのこと(。>д<)

次回のお楽しみにしたいと思います♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド