いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.10.08更新

あまり行く機会がない所に行きたいなぁと思い、おきなわワールドに行ってきました!

沖縄ワールド 玉泉洞

10年前に何度かきてましたがやっぱり大人になってもいいですね〜♪新鮮!!

1番見たかったもの!玉泉洞です!

何十万年もかけてできた鍾乳洞。

鍾乳洞内の様子1

鍾乳洞内の様子2

神秘的、、、∑(゚Д゚)

青色の美しさに吸い込まれそう。
子供が楽しめそうな期間限定で上映『突き抜ける体験!4D王!』もやっています!

エイサー見るまでの時間が余ったのでホラー見ましたが怖さは子供向け、でも360度から突き抜ける感覚でドキドキしました(´・Д・)」

おきなわワールド色々な体験、イベントがあり行って損はしません!!
お土産にハブ酒ともずくうどんを購入 ☆”

沖縄北部伊平屋産もずくうどん

ハブ酒は、おじぃちゃんにプレゼント‼︎(笑)

もずくうどんって、どんな味かな(≧∇≦)

たべるのが楽しみ!

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド