いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.08.28更新

※28日(金)ウークイは休診となります。
この時期になると街の至るところからエイサーの太鼓の音が聞こえてきますね♪

お盆ではご馳走も楽しみですが、近所でやる道ジュネーを見にいくのが毎年恒例となっていて、太鼓の音が近づいてくると

「キタキタ~♪」とチムどんどんしながら踊り隊を探して見に行きます^ ^

沖縄の道ジュネー

また 近所の方も自然に集まってくるので あの子大きくなったな〜とか、⚪︎⚪︎さん元気そうだな~など感じることができるのも、

1年に一度のお盆のこの時間ならではかなと思いました(*^_^*)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド