いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.07.13更新

先日の日曜日、トロピカルビーチのBBQ用テントの抽選に行って来ました♪

来月に予定している、いきいき耳鼻咽喉科クリニックの納涼会の為です♪

トロピカルビーチ

当選確率を上げるため、日頃クリニックでお世話になっている心強い助っ人が、2人も参加して下さいました。
休日なのに、ありがとうございます。

助っ人のお2人は先週も来ていて、なんと100人以上抽選に来ていて残念な結果になってしまったと(T-T)

さて、本日の抽選はどうなるでしょうか!!

抽選

お見事!! 当たりを引いて当選♪
無事、来月に納涼会が開けることとなりました◎

ハイチーズ

お2人とも、ありがとうございました(^-^)/
納涼会、楽しみましょうね♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド