いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.06.07更新

梅雨に入って
ジメジメが続いてますねー(´・ω・`)

早く終わってくれーって
思いますが、あのジリジリとした
暑い夏が来るって思うとゾッとする私。

日焼け対策しなきゃー( ̄0 ̄;)

サンダル履く回数も増えるー!!!
足のケアもしなきゃー!!!
(*ノω<*) アチャー

ってことで、コレ♪

足の角質ケア

何度か利用しております!!!

足の角質ケア2

ホントに、面白いくらいにポロポロと皮が剥けるんですよねー。

力をいれてゴシゴシとする必要ないからとっても楽で、気に入ってます♪

その後のケアもクリーム塗ったりして頑張ろうと思うのですが・・・

三日坊主。(ll゚艸゚ll)

さぁ今年!!!(笑)頑張ります
~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド