いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.05.17更新

北部にドライブがてらに

お腹空いたので本部へランチ行きました

目的向かうまでも海が綺麗で

毎回通る度にきれーーー!

と言っちゃう(≧∇≦)ww

時間を忘れちゃう(^_^)
北部にある[花人逢]に来ました!

険しい道を登ったので本当に

道当たっているかな?と思いましたが…

着いたらこの看板が☆

ピザ喫茶 花人逢

まず思ったのは観光客だらけ!!

それほど人気なんですねー↑↑↑

順番待ちの間は

ベンチにオセロもあります。

呼ばれるまでやってました(笑)
景色が良くて座敷が絶対条件です!

ピザ

ピザは モチモチしてて美味しい!

やんばるの水を使ってピザを作ってるとの事( ´ ▽ ` )ノ

身体にも良さそ〜( ´ ▽ ` )ノ
ピザはテイクアウトも出来る様です。

メニューは少なかったですね( ;´Д`)

またピザ食べにいこーっと(^_^)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド