いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.04.19更新

行って来ました♪
パンスイーツフェスタヽ(*´▽)ノ♪

パン・スイーツフェスタ

沖縄県内のパン屋さん、スイーツのお店が集まったフェスタ♪
何を買おうかいろいろチェックして
楽しみー♪にしてたのですが・・・
残業ながらの雨。雨。雨。

でも人も少なくて、ゆっくり買えるかな?!回れるかな?!と思いきや・・・
関係ないですね♪行列作って皆様購入してました!!!

会場

そして、私も並んでゲットした
お目当ての品がこちら♪

SOYSOY マフィン

本部町にある豆乳マフィン
『SOYSOY』さん♪

フリーペーパー?!雑誌?!に載ってて気になってたのですが
本部なんでね、中々行けません。
。・゜゜(ノД`)

こんな時じゃないと~♪と思い
売り切れる前に購入できましたー。

食べたらおいしいー。ヽ(*´▽)ノ♪
生地はしっとりしてて、
今まで食べてた中で一番かも♪

そして、他にもいろいろゲット♪
収穫♪収穫♪

スイーツ

あぁー。また食べたい。豆乳マフィン。(笑)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド