いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.03.29更新

暖かくなって冬服をしまおうと考えてたら、今週からまた肌寒くなりましたd(^_^o)

沖縄は冬が終わったらすぐ夏が来るので

まだまだ寒さをキープしてほしいな(*^^*)

寒い時に食べたくなったので

モツ鍋を食べに行きました!

ripalo というモツ鍋屋さんです!

嘉手納町の住宅街にあり分かりづらい所にあります。

通る度に隠れ家のようでお洒落な居酒屋だな〜だなんて思っていましたが

店名ripalo(リパロ)とは

イタリア語で『隠れ家』だそうです。

なるほどなるほど(○´∀`○)

スープは塩、味噌、辛味噌、醤油

4種類から選べて

前回塩味で頂いたので、

今回は味噌でチョイス!

モツ鍋

きたきた──ヽ(〃∀〃)ノ───♪

 

うま───ヽ(〃∀〃)ノ──い─♪

しめにうどんを追加して

最後まで美味しく頂けました♪

お酒

日本酒、カクテル、ワイン、フルーツ酒

ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクなどお酒の種類が多い‼︎‼︎

またモツ鍋食べに行く時は

毎回、ここに行きます♪( ´▽`)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド