いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.02.15更新

14日はバレンタインデー!

ということで、唯一の男性である院長へ、日頃の感謝を込め職員一同よりチョコをプレゼントしました〜\(^o^)/

バレンタインチョコ

手作りじゃなくてすみませ〜んσ^_^;笑

今年は土曜日ですし、
学生さんは徹夜で作ったチョコいつ渡そうかな〜と悩んでみたり、働く女性は義理チョコ手配少なくてlucky〜と思われた方も多いのでは(^_^;)

どのようなシチュエーションであれ、チョコを使いLOVEや感謝の気持ちを伝えることは相手との潤滑油にもなり、良いコミュニケーションをとることができるのかな~と思います♪♪

皆さんはどのような一日を過ごされましたか?(*^^*)

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド