いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2015.01.11更新

行って来ました♪ε===(っ≧ω≦)っ

スターバックス

元旦は・・・
初のスタバの福袋をGETする為、早起きして並んできました♪

スタバ

寒い中並んで開店時間を待っているとスタバさんからホットコーヒー(〃艸〃)
暖まるぅ~♪

福袋

ガラス越しには、福袋の山♪山♪
まだかなぁ~って待っていると
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

8時半頃には整理券が配布。

福袋 整理券

後は、開店時間を待つだけ!!!
♪ルンルン ((ω”∀”ω)) ルンルン♪

そして・・・

スタバ福袋GET

福袋GET致しました!!!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

中身も満足する内容
★ステンレスタンブラー
★600円分無料券×4
★コーヒー豆(粉末)
★ドリッパー付き?!コーヒー×3

いや~ (;´Д`A “`
福袋には全く興味が無かった私。

行ってみると 予想外に楽しくて♪
他の店舗の福袋もあるので、
それを求める人!人!人!
入り口開いた瞬間、皆さんダッシュしていましたよ!(笑)
ボー然((( ;゚Д゚)))
ア然 ( ゚д゚ )
3分で完売した店舗も!!!驚きました~♪

そして私も含め、みんなが福袋をGETする為、必死です!(笑)そんな光景を見て私も
テンション上がって他の福袋も買ってしまいました♪ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド