いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.12.07更新

もう~いくつ寝ると~☆クリスマス~*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

我が家も家の中をクリスマスの飾りつけをしました。
子供達と一つ一つ飾る所を考えながら、丁寧に置いていきました。

オーナメントやツリー、サンタさんにトナカイ。。どれも子供も大人もワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪しますね!

クリスマスのレイアウト

かわいいツリーとサンタさん

クリスマスのオブジェ

愛らしいサンタ

サンタを飾り付け

大きなツリー

クリスマスカレンダー風引き出し

光がキレイ ツリー

ホワイトツリー

リース

飾り付け♪

今年のプレゼントは、何が欲しいのかな?と聞くと、三人ともわからない・・って
だから、トイザらスで下見に行ったつもりが、親が嬉しくて買うことに(*´∀`*)
ダメですね(>_<) うちは、いつも一緒に買いにいって、サンタさんに預けるね~って隠して、クリスマスの朝枕元にそっと 置いておきます。 寒くなり、クリスマスらしくなってきましたね。 皆様♪よいクリスマスをお過ごしください。

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド