いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.12.20更新

前から見た目が可愛いくて
気になっていたCOBYにいきました〜!

青一色の建物で北谷の海沿いにあります。

お昼時期は混んでて、1時間待ちとのこと。
電話番号控えて店員さんが順番きたら電話してくれます。

店内は、家族連れが多く見られ
店員さんは黒の洋服で良い雰囲気のお店です*#°+

ピザ食べ放題で¥980☆★

ピザの他には飲み物、サラダ、パスタも込みでこの値段!
コスパが良い(o^^o)

ピザ食べ放題

ピザデザートもあって
まさかのピザの上にティラミス!!が……(´・Д・)」
間違えて頼んじゃったんですが(笑)
甘くて意外に美味しかった!♪

ピザ尽くしの1日でしたv(^_^v)♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド