いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.11.08更新

日に日に寒さも加わり、
気がつけばもう11月ですね☆

秋といえば読書の秋♪
先日、久しぶりに図書館へ行ってみました^ ^

図書館

始めはあの独特な静か〜な雰囲気に慣れませんでしたが、
少しすると本を探したり、パラパラと読んだりと
気づけば予定より驚くほど長い滞在時間でした^^;

沢山の本

読みたい本リストアップして行ったのですが、残念ながら見事に全部貸出中( ; ; )
何冊か予約をし、再度出直すことにしました★

今ではネットでも本を探すことや予約をすることも出来るそうですね~
今後は利用しようと思います♪

オススメな本がありましたらぜひ教えて下さい^ ^

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド