いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.11.30更新

真栄原にある『ルーラーズ タコライス』に行ってきました♪

お洒落な店内♪

店内の様子

タコライスは7種類もありました。

↓↓↓ こちらはアボカドタコライスとアサイースムージー\(^O^)/

このスムージー飲んだ瞬間、アサイーってこんな美味しいんだ〜!って思いました。

アボカドタコライス&アサイースムージー

↓↓↓ こちらはシーザータコライス!
シーザーサラダ好きの私には、これはかなり美味しかったです(≧∇≦)

シーザータコライス

↓↓↓ そしてこちらはアサイーボウル♪

アサイーボウル

フルーツたっぷりのヨーグルトって感じでとっても美味しかったです。

アサイーはその優れた栄養価から、「スーパーフルーツ」とも呼ばれていて、美容や健康にもとってもいいそうですよ!

こちらのお店は店内も落ち着いた雰囲気で、接客もとても丁寧だったので、心地よく過ごせました\(^O^)/♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド