いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.09.27更新

亜熱帯沖縄でも、朝晩はだいぶ涼しくなり秋めいて来ましたねぇ♪

先日、ウチに子猫が迷いこんで来ました。

近所の方の話では近くの公園に捨てられていたとか…。
ウチにはワンちゃんがいるので飼うか迷いましたが、また捨てる訳にも行かず我が家の新メンバーとなりました(^-^)v

ワンちゃんと毎日、主導権バトル!?を繰り広げていますが、いつの日か仲良く寄り添ってお昼寝出来る日が来ればなぁと思っています(*^.^*)

命名 ミリンです♪ ヨロシク♪

新メンバー ミリン

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド