いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.08.22更新

普天間にある台湾小吃『花蓮』にランチに行ってきました♪

こちらはとっても美味しい台湾料理がいただける、私のお気に入りのお店♪

本場台湾の方が作っているそうです。

注文したのは大好きな小籠包ランチ♪

小籠包

口の中に肉汁があふれます(≧∇≦)
やっぱりいつ食べても美味し〜!!!

テンション上がって、ついでに杏仁豆腐も注文♪

杏仁豆腐

モッチリ濃厚これまた最高〜(≧∇≦)

美味しいものを食べるとほんと幸せな気分になりますね〜(^^)

今日もお腹いっぱい♪
ごちそうさまでした\(^O^)/

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド