いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.08.31更新

今日で夏休みも終わりです。

 

私は、夏休みをいただいて子供達と長い休日を過ごしました。

。。が、しかし夏休みの3分の2は、一人づつ熱を交互にだしていたため、どこへも行けず

家で過ごすことが多かったですね(ToT)

ずっと家にいると子供達はエネルギーが有り余って、一日中大暴れですヽ(;▽;)ノ

私もプンプンしながらの前半でしたが、終盤になって皆元気になり、残り2週間は

毎日出かけました♪

まずはちゅら海にこどものくに☆

美ら海水族館

鯉へ餌あげ inこどもの国

ぞうさんも怖がらずに上手に餌をあげられました!

そして、ルネッサンスのプールに伊計ビーチ。

ウォータースライダー

楽しいプール

伊計ビーチ

ルネッサンスは、小学生までの子供が会員になれば、家族全員半額でプールに入れますよ~♪

伊計ビーチは、貸クーラー部屋があるので、涼しく海で過ごせますよ~♪(予約がとれれば)

昨日、長女の宿題も終わり、家族でスケートに行ってスイスイ滑ってきました。

宿題終了!

アイススケート

長いようで、短かった夏休み。

また、こども達は学校です。ずっと一緒にいると叱ってばかりだけど、いざ学校となると寂しいのは私だけ?

また、仕事頑張ります\(*⌒0⌒)♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド