いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.06.08更新

最近は晴れてますね!

沖縄も梅雨が終わり間近♬

梅雨ょ早く追われ〜!

マンゴー大好きな私ですが☻。

甘いの食べたくて
マンゴーをお目当てに

恩納村のおんなの駅にGO(≧∇≦)

まずは、こちらのマンゴーアイス!

マンゴーアイス

買ってまもなく手がすべり地面に落下…( ᐛ )パァ

隣で一部始終を見てた方に爆笑され…(笑)

自分でも悲しむより笑っちゃいました( ᐛ )パァ

頼みましたよ!
同じのもう1つ!!!!

美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
マンゴーとアイス合うゎ!

やっぱりマンゴー大好き!
と、再確認できました ☻*

次は別の店のをリポートします!

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド