いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.05.04更新

皆さん、コートドールというケーキ屋サンは知っていますか?!

完全オーダー制で、
アイシングクッキーなどで可愛くデコレーションをしてくれるケーキ屋サンです!

以前から気になってたので、母親の誕生日に注文♪
悩んで、悩んで、こんな感じに!(笑)

コート・ドールのケーキ

アイシングクッキーなど可愛らしくやるか迷ったのですが、主役は大人なので、シンプルに!(笑)
でも、ちょっと物足りなかったかなぁ~♪と後悔もありますが!(涙)

甘さも控えめでおいしく頂きました!

また、次にリベンジです!
(*^▽^)/★*☆♪

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド