いきいき耳鼻咽喉科ブログ

2014.04.26更新

四月の半ば、良い天気に恵まれましたね~

そんな中いきいきでは大きな大きなこいのぼりがあげられました♪

鯉のぼり

地域の子供たちが、皆 元気にたくましく育ちますように♪ そんな願いが込められた鯉たちは

楽しそうに泳いでいます☆”

近くをお通りの際はチラッとご覧になってください^^

さて来週からゴールデンウィークが始まりますね~

お天気ははじめグズつきそうですが、後半は良い天気になりそうです。  

皆さん、充実したお休みにして下さいね♪

☆ゴールデンウィーク中の いきいき耳鼻咽喉科クリニックの診察日↓↓☆

4/28(月)通常  29(火)祝日休診 30(水)通常 

5/1(木)休診 2(金)通常 3(土)~6(火)祝日休診

投稿者: 医療法人ヨシ惟いきいき耳鼻咽喉科クリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

  • ご自宅で記入頂くと来院時にスムーズに受付することができます。受付・問診票ダウンロード
  • いきいき耳鼻咽喉科 オフィシャルブログ
  • 医療ガイド